<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ヲタク気質 | main | 報告 >>
無事です。
 すごい地震でした。
横揺れががすごかった。
会社は古いビルだし、棚の上に色々資料があるし、
落ちてくるんじゃないかと冷や冷やするほどの揺れでした。

国内史上最大だそうな。

とりあえず、みな無事です。
私の実家の栃木がまったく電話がつながらず、
すっごく不安でしたが、停電だったようです。
携帯メールでやっと無事を確認できました。

交通網がマヒしているので、私は築地に足止めです。
おっちゃんが辛うじて巣鴨にいたので、
そのまま、仕事を切り上げ、徒歩で帰路に向かっています。
途中、実家に立ち寄り車に乗り換えたら
大渋滞に巻き込まれ、こういったときは徒歩が一番だそう。
現在夜9時、まだ4歳くんをお迎えにいけていません。

↓築地本願寺で配っているおにぎりを管理人さんが差し入れしてくれました。





電話がやっとつながった園では
「お迎えにいらっしゃるまで園でお待ちしてます」と言ってくれました。
先生ありがとう!
おっちゃんだけが頼りです。早く、着けるといいなぁ。

そして、震災に合われた方々の無事をお祈りしています。
明日の朝を迎えるのが正直怖いです。
どうか、どうか。
COMMENT









Trackback URL
http://hashi-oki.jugem.jp/trackback/75
TRACKBACK