<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 母不在で子は育つ | main | ウルトラマンライブ >>
がまん
 リニューアル始めたブログも結局育児のことしか書けない私。
母業やっていると、やはり女でいるより母親でいることが圧倒的に多いってことですなぁ。

それならば、3歳くんが発した面白い発言を、ここにの名?迷言集として残そう!


ある日、どこからどうみてもおしっこ行きたそうな3歳くん。
落ち着きありませんが・・・

私「おしっこ、行っておいで」
3歳くん「ううん。行きたくないもん」

何度かこのやり取りがあり・・・30分後

3歳くん「おしっこ行ってくる!」


 *****


3歳くん「あのね、おしっこがまんできるようになったから、◯◯くんどこまでがまんできるかなぁーとおもってがまんしてみたの。すごいでしょ!」


私「・・・」




膀胱炎になりますよーーー。



COMMENT









Trackback URL
http://hashi-oki.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK